I×illustration

イラストレーターまるのブログ

 

✳︎イラストレーター まる のブログ。

 

イラストのこと。趣味のこと。気ままに更新中です!

よろしくお願いします~

 

⚪︎ ホームページ

⚪︎ インスタグラム

 

映画「こどもつかい」鑑賞と、優しいホラー絵描いたこと

さっき、コンセントを抜いたら人差し指がビリビリしました。

感電でした。

指を水で濡らすべきかと思いましたが、火傷じゃないから濡らさずに良いそうです。ふぅ、焦った〜

 

 

 

f:id:maaruu:20170621155339j:image

 

昨日は、映画「こどもつかい」を観てきました。

呪怨の監督最新作ホラー映画です。

 

 

個人的には、ホラー要素がドキドキして、かなり楽しかったです。ラストシーンも素敵でした。

例えるなら、ほん怖よりかは、世にも奇妙な物語をスクリーンで見てるような感覚になり、この不思議な気持ちで見ることが出来て、本当に、見て良かったと思いました。

奇妙な世界が好きな方は、この映画はオススメです。

 

 

 

 

 

 

それから先日、ホラーテイストのイラストをインスタグラムにアップしました。

こちらにも載せます。

 

 

 

 

 

えっ、画像小さい…?分割されてて見ずらい…?

あ、はい!ちょっとだけかもですが、もう少し見やすいのがあるので、載せますね。

 

 

トンネル ホラー 怖い 壊れた自転車を押して進む男性

タイトルは「地獄トンネル」。

 

そろそろ、ほん怖とか心霊の時期で、テレビでも多く見れそうで、怖いけど楽しみです。早く見たいっ!

ということで、ちょっと時期は早いですが、描きました。

 

 

ホラー絵はまた描きたいと思います。

 

 

 

それでは、また。

 

 

Pickup Gallery掲載

昨日は、

クリエイターコミュニティサイト

アットクリエイターズ

に、最近の絵を沢山投稿しました。

 

昨日見つけたサイトで、早速登録して、今見たら、トップページのサイドバーに「Pickup Gallery」ということで、掲載していただいておりました。

 

※他のクリエイターの方の絵は、一応、ぼかしを入れさせていただきました

 

⚫︎「アットクリエイターズ」トップページ

f:id:maaruu:20170621210808j:plain

 

 

⚫︎「Pickup Gallery」

 f:id:maaruu:20170621164553j:image

 

 

早速のことですごく嬉しいです!

 

 

このイラストは、2013年に「マンガ文化ルネサンス展 イラスト部門」で、優秀茂林寺賞受賞(2位相当)をいただいたイラストです。

ミリペンと水彩絵の具の2種類の画材を使って制作しました。

このぶんぶく茶釜のキャラクターは、かわいく、元気なおてんば娘、をイメージして擬人化しました。

そして素晴らしい賞をいただき、とても嬉しかったこと、このキャラクターなら絶対にいける!と確信して応募した日を思い出します。

 

 

そんな思い出深い作品とともに、インスタグラムに投稿した絵や、過去に制作したより良いイラストを載せさせていただきました。

ページを賑やかにしたいので、今後も載せたいと思います。

 

⚫︎プロフィールと作品トップページ画像

f:id:maaruu:20170621165716j:image

 

 

 

Pickupしていただいて、

本当に、ありがたいです。

 

それでは、また。

 

/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.