I×illustration

イラストレーターまるのブログ

新しく描きました

こんばんは。

どうしてこんなに寒いんでしょうかね…

これじゃぁ冬じゃないの。全くもう震えが止まらないから肩が凝りますよ。

 

 

代謝がわるいんじゃないの?運動しなよ。」

・・・( ^ω^)

ごもっともです。すいませんでした。

架空の人間Aさんに言われたらそりゃ代謝がよくないことを、認めざるを得ないですね。

 

 

 

いよいよ展示会が近づいてきました。

体調崩さずに、安全に搬入搬出をすることが今月の目標です。

→【 展示会詳細 

 

 

 

昨日、インスタグラムに「闇の神様」を載せてきました。

オリジナルです。何かと神様を付けて描くとテンションが上がります。

 

f:id:maaruu:20171014170725j:plain

 

 

にやっとしてちょっと悪そうな顔で、衣装はベターにブラックにしました。

ちょっとチャーミングなくらいが良いかな、と…!

 

このキャラクタのラフはまだあるので、また本書きまで出来たら、アップできたらいいなと思っています。

 

 

 

 

よし、ほんともう風邪をひかないようにしよう。

それが今夜の目標である…

 

 

 

では、また更新します。

 

 

 

【お知らせ】ホームページ、リニューアル!!!

f:id:maaruu:20170508183618j:image

 

ホームページをリニューアルいたしました!

 

タイトルも、

イラストのサイトなんだな、ということが伝わりやすいように、

イラストレーター次元

にチェンジしました!

 

 

ホームページに掲載している絵も一新!✨

イラストページでは、ケーキの絵や線画、個性豊かなキャラクターも居ます。

 

スマホからは、現在、イラストの拡大に支障がありますが、これまでより掲載している絵は高画質です。ぜひPCからもご高覧ください。

 

 

これからは、

  • 食べ物や動物などのイラスト
  • 綺麗なイラスト
  • かわいいイラスト
  • 不思議な世界を灯った1枚絵

を主に力を入れ、見てくださるかたのプラスになるような絵を掲載していきます。

イラストは、順次増やしていきます!

 

 

 

ぜひ覗きにきてください♪

 

 

⬇︎ホームページはこちら☆

イラストレーション次元|イラストレーターまるのホームページ

 

 

*-----おまけ-----*

販売中のラインスタンプ

彼と彼女は吸血鬼」 

特設サイトをオープンしました!

こちらもぜひ覗きにいらしてくださいね♪

コンテンツは思いつきでコッソリ増やすかもなので、要チェックです!笑

 

彼と彼女は吸血鬼-特設

○-----  ✂︎  -----○

 

 

 

 

 

夏空

f:id:maaruu:20170426215712j:plain

 

今日は、お昼に思いつきで、午後に外出をしようと思って、午後は思いつくままにお出かけしてきました。

特に何もないかも、でも何かあったらいいなぁ程度で、ぶらりと。

ぶらりとしてきて、目的もそんなになかったですが、気分転換にもなりよかったですし、楽しかったです。

 

写真は、帰ってきたときに撮った写真ですが、ガッツリ加工いれました。

注目したのが、右側のピンクと青の楕円形の雲。これ、雲を描いて、縦だけ縮小したみたいに違和感があったところが面白かったです。

絵に寄せてきた雲みたいな、そんな印象を受けました。

夏空は綺麗ですし、面白いので、よく見てみようと思います。

 

では、また。

copyright©2017 maru.All Rights Reserved.