
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

はじめました

はじめまして!はてなブログを始めました。

フリーランスイラストレーターの活動をしております、
 まる
と申します。
現在はプロを目指して活動中です。
カラフルな配色で塗るときが多いです。

他には、
お笑い、音楽、カラフルなもの、水玉、刑事ドラマが好きです。

これから、よろしくお願いいたします


今、別にやっているブログがありますが、移転をしようかなと考えていたところ、シンプルで更新しやすそうな『はてなブログ』を見かけたので、こちらにそのうち移転するかもしれないです。

開始日から現在までブログ使用日数が出るのは便利ですね。
パソコンからも早めに確認して慣れたい!

皆さんのブログを見て、勉強させていただきます!



……………………………………………………………

HPやってます!
イラストもあるので、是非ご覧ください。
→ http://maaaruu.web.fc2.com/

f:id:maaruu:20140214102059g:plain

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.