I×illustration

イラストレーターまるのブログ

卒業証書を証明書代わりに。

3/7に卒業式がありました。


前日は、ササッとネイルを塗って、当日は着物と袴で行動し、爪はというと、こんな感じ。
袴が緑色だったので、爪は黄緑色に♪╰(*´︶`*)╯


f:id:maaruu:20140314094008j:plain


……………………………………………………………



早くに卒業式会場に着いたため、待っていることに。
しばらくすると、人が集まってきました。
そして、式典会場に入り、実感があまりないまま式が進んでいきました。

式が終わり、開場からでると学科ごとに集まって表彰状の受け渡しがありました。
そこで、はじめて卒業なんだなぁと実感することができました。




一時、場所が変わって時間をおいてから、卒業パーティーが行われました。

f:id:maaruu:20140311233649j:plain



お食事と、お話と、ほかにもたくさん。
充実した時間でした。




……………………………………………………………

そんなこんなで、卒業式が終わりました。
クラス会がその後にありました。
クラス会まで時間があったので、同クラスの仲良しメンバーで、1時間カラオケをしました。
私は、ついうっかり学生証を忘れてきてしまって、学生証の代わりに、さっき貰ったばかりの"卒業証書"を店員さんに見せました。大きい学生証でしたが、店員さんはOKしてくれたので、よかったです。笑




そして、クラス会。


私は外出先でお酒を飲むのがこれが初めてでした。

f:id:maaruu:20140311234715j:plain



と、いうのも、3/4に誕生日だったからです。
リアル、そしてネット上でお祝いしてくれた方々、その節は、ありがとうございました。(*´ω`*)

この日はギリギリ、みんなと飲む事が出来てよかったです笑







……………………………………………………………

最高の卒業式でした。
クラス会、とても楽しかった。
わらった、笑った。


先生方、
2年間、お世話になりました。
ありがとうございました。

またいつか!

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.