読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

脱走だ~!

お笑い芸人さんのファンアートを久しぶりに描きました。高まる!

 

今回はカナリアさん。

ライブも過去に行きました。おもしろくて好きです。週末よしもとで、出待ちをした時に、安達さんがいらっしゃった時、少し離れた場所から手を振りました。すると少しして気付いてくださって、わざわざ止まって、にっこりと会釈をしてくださいました。嬉しくてたまらなくて、記憶力の良くない私でもしーっかりと覚えてます!!笑

 

 

そんなこんなを思い出しつつ、ネタ「手あそび歌」をイメージして描きました。

 

カナリア - 「カナリア」/「まる」のイラスト [pixiv]

 

 

またお笑いライブに行きたいなぁ。

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.