読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

自衛隊グリーンフェスタとイラスト

こんばんは。昨日は自衛隊のフェスに行ってきました。

自衛隊のかたと、一緒に写真を撮っていただいたり、走行車を撮ったりしました。格好よかったなぁ。自衛隊の気持ちのモチベーションが好きです。警察などの、"守る"っていう体制が好きなのです。服装も癒しですなぁ。格好いい。

 

その、昨日の自衛隊のイベントのポスター描かせていただきました。

それがキッカケでもあり、素敵なイベントに参加することが出来ました。

↓こちらがそのポスター。 自衛隊の中でも、音楽隊をイメージして描きました。

f:id:maaruu:20140601224919j:plain

 

会場舞台上の一文字幕(?)のところには、タイトルが大きくなって貼られておりました。音楽隊の演奏が始まる前には、スクリーンに大きくイラストが映し出されていました。こういうことは初めてだったので、驚きと嬉しさとが混ざり合って、わくわくしました!

こんなにいろんなところで使用してくださってありがとうございました!ほんとに嬉しくてたまらなかったです。

行ってよかったです。演奏も素敵でした!

 

久々に好きな事に時間を費やして外に出た。

こんな時間がほんとに好きで。 当たり前か。

リフレッシュできる日になりました。

 

 

 

 

 

ふらふらと、外に出る事も好きですが、絵を描く事は忘れちゃいけない。

自由画を時間がある時、探してみてはちょくちょく描くのです。

 

さぁ、眠いです。いざ、夢の世界へ~~!

おやすみなさいませ。

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.