I×illustration

イラストレーターまるのブログ

固まった脳をほぐしたい

描きたくて描かないと行けなくて、描く事が使命感な感じな、最近の私です。

 

バイトから帰ってきて、できるだけ絵を描くのですが、描いてるうちに、脳みそがしぼんでいるような感覚になって、ペンタブを持ったまま一瞬睡眠についてしまいます。いやいや、寝ちゃだめだめ。笑

 

最近描いてた落書きまとめ。ちょっとだけなんですけれどもね。笑

 

■創作。 名前はノズメくん。いつも鼻血出てます。

f:id:maaruu:20140606222847p:plain

 

 

↓ですが、描き忘れました。

f:id:maaruu:20140606222852p:plain

そう!!!!

鼻血です!!笑

これからは忘れません…!きっと…!!

 

 

 

鼻血系人間もいいですが、角系人間も大好きです。

こういう~系人間って分けていいものか分かりませんが。なんかなぁ。もうちょっといい言い方無いですかね~。思いついたらそうしますね。

f:id:maaruu:20140606222307p:plain

 

そういえば、ツイッターのヘッダも角が生えた女の子にしてます。

 

 

 

 

 

てか寒いですね。

ものすごく。

梅雨、流石です。。

雨も凄いし

風も凄くて。

 

なんだか宮沢賢治さんが頭をよぎります。

 

 

それはまぁ置いておきまして、ラインスタンプの審査結果がまだ来ていなくて、大丈夫かな、と心配です。しばらくずっと『審査中』と出ています。

どうかな、訂正あるのかな。審査通ったらブログで皆さんにご報告させていただきますね~(^^)/

 

 

 

 

予告

HPの構想とサーバを変える、かも?! お楽しみに!

 

 

 

ではでは(●^o^●)

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.