読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

重要なおしらせ!

事後報告になりますが、ついにHP変更完成しました~!

イラストは増え次第、配置して行こうと思ってます。

他には、プロフィールや創作GIF画像や実績を掲載してます。

もしよろしければいらしてください!

  ▼ http://maru.komusou.jp/

 

 

 

 

 

そしてそして!!

やっとの思いで描き、審査待ちでしたラインスタンプがついに配信開始しました~!訂正も無かったので、安心して自分の絵を見つめ直す事が出来ます。笑

 

【LINEスタンプ】

ウチュウジン!!

 〈ダウンロード: Creators' Stickers | LINE STORE 

f:id:maaruu:20140625225859p:plain

 

友達やお知り合いのかたが、さっそくダウンロードしてくださいました!こういうことは初めてなので、ドキドキでしたが、いろんなかたに気に入っていただけたみたいで、ありがたいです!

 

 

ぜひ あなたもダウンロード!!

宇宙に旅立ってウチュウジンと仲良くなってください!(^o^)

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.