読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

動画作りました!

LINEスタンプ制作にあたって、オリジナル動画を作成しました。

動画のソフトは特に持っていないのでできることには限りがありましたが、ムービーメーカーで作成しました。アフターエフェクトがあったらなーここ、もうちょっとこうできたかなーとか思いましたがそれはしょうがない!笑

持ってるソフトで精一杯やるのです!(^o^)/

私は高校の後、専門学校に通ってました。映像か漫画かで専攻がありました。そこで私は漫画を選んでいました。漫画制作もとっても充実していました。楽しかったなぁ。動画に関しては、私はアフターエフェクトを買ったところで今の状態では使いこなすまでは時間がかかると思うので、購入するならば後ほどっていうかんじです笑

 

 

本題です。((

制作した動画はこちらになります!!


ウチュウジン!!|LINEスタンプ - YouTube

 

気に入っていただけましたら…

 

≫    レ レ モ ,タ " ウンロート "  |レ.

 

 

もっともっといろんなかたに知っていただきたい、そしてもちろん、今この瞬間にもダウンロードしてくれた方々へ感謝の気持ちも含め、制作してました!

ありがとうございます!これからもウチュウジン達をよろしくお願いします(*´▽`*)

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.