
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

あ、煙描けばよかった!!

f:id:maaruu:20140711153102j:plain

f:id:maaruu:20140711153120j:plain

 

昨晩の落書きが楽しくなってきちゃって塗ってました。

2枚目はおふざけです。

ただ、縦に長めの絵を描きたかったんです。習字みたいな。もっと長くてもよかったかな~。月と人物を離せばよかった。

ぱーんと破裂してる様のような表現がもっとちゃんと出来ればいいんだけれど、思うがままに制作しました。

 

 

今日はバイトがお休みです。

台風フィーバーが今日らしいですが、明日のお天気も気になるところです。だってちょっと台風の到着が遅れているらしいじゃないですか!明日の朝が気になりますなあ。びーしゃびーしゃかなあ。

みなさんもお気を付けてください。

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.