読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

絵と指の関係

f:id:maaruu:20140724224752j:plain

 

 

 

先ほどピクシブに掲載した絵。

とにかく好きなものを入れて見ました。(まだ足りない)

最近ピクシブの閲覧が伸びないので精いっぱい描いてますがそれでも伸びません。力が足りないのか、投稿する時間なのか、それともジャンルなのか・・。

創作だとどんどん流れて行ってしまいますよねぇ。

その中でも、サムネが好みだとクリックして頂けると思うのですが、やっぱりそれって人の好みだからそこはあまり考えずに(どう描けばいいのかはじっくり悩んでますが!)好きなもの、描きたいものを絵にしています。

 

 

 

 

それはさておき!!

今日は皮膚科に行ってきました~

バイト内容の一部で、手に品物が当たる業務がありまして、それが原因?で、右手人差し指が荒れてきてしまって…。

痛いのと、指がヒリヒリしてたので、皮膚科にお世話になりました。

 

どうやら完治は難しいようです。治っても、また同じ仕事をするので、という理由です。

印刷物、紙を触る、ゴム手袋をすることが、良くない事らしいので、今後気を付けようと思いますorz

バイト内容もそうですが、イラストを描く上でもそういうことになるんだろうなぁと思いながら聴いていました。

とにかく、これは、まぁ、仕方ないって受けとめなきゃなぁ。

 

 

診断後に処方箋を持って、薬局で塗り薬をいただきました。

これを塗ってどんどん治りますように~。出来れば2度と、なりませんように!!

 

 

最近はアナと雪の女王がおもしろそうだなーって思います。見たいなぁ。

今日もおやすみなさい。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.