
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

夏の思い出|in道の駅

夏休みの思い出!
いつも絵のことがメインなこのブログですが、今回は楽しかったことーなどを書きますね!まずは一件目!楽しんでいってくださいっ



2014/08/02
地元の道の駅に友達2人で行ってきました。
久しぶりに久しぶりの友達と二人でお出かけ!(*‘ω‘ *)
道の駅っていいものに沢山出会えるから楽しいですよねぇ。美味しいものとか美味しいものとか美味しいものとか!

卒業してから、写真がさらに大事なものだなーと思うようになりました。
撮るのが楽しいですし思い出にもなるですし!


あっ、そろそろ写真載せますね…!!


タルトケーキ。めちゃくちゃ美味しかったです!今までで一番美味しかったくらいに美味しかったです!
f:id:maaruu:20140816160402j:plain



帰り辺りには、お土産にそのケーキ買いましたヽ(*´□`*)ノ
f:id:maaruu:20140816160629j:plain




ケーキを食べた後には、天然かき氷の抹茶味を食べました\(^o^)/
天然かき氷さいっっっこう!!!
f:id:maaruu:20140816161836j:plain



そしてそのまま外では唐揚げを食べました。
サクサク美味しすぎ!(*´﹃`*)…✧゜
魚の方は友達が食べました。

※この写真は友達撮影です。
f:id:maaruu:20140816162352j:plain



さすが真夏!
気温が暑かったので室内にまた戻りました笑
そこではアイスを食べました。
ひんやり~(^q^)
f:id:maaruu:20140816163327j:plain






食べてしゃべってとても楽しかったです´艸`)
また行きたいぜ!!笑

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.