読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

イラストコンテストに参加中のイラスト

現在2つ公開中&参加中です。

リンク先はpixivです。

 

 

まずこちら1件目

ペペ&ルルイラストコンテスト - 「ペペ&ルルイラストコンテスト」/「まる」のイラスト [pixiv]

 

ぺんてるのイラストコンテスト。

ぺぺ&ルルはかわいく!かわいく!と思いながら描きました。(2人についての説明はpixivをご覧くださいませ。) 背景はくれよんで描いたようなフワフワとして、優しい感じにしました。

ぺんてる、学生の時に買って使ってました。良いくれよんはほんとに使いやすかったです。すらすらと描ける。安定の描きやすさ。 そこでやった画法というのが、小さいときにもやっていたことだったのでもっと懐かしかったです。画用紙をカラフルに塗りつくして、その上から真っ黒いくれよんで塗りつぶして、ヨウジでカリカリとなぞって絵を描きます。アジア系のイラストが好きなので、象やキリンを描きました。すると、カラフルなキャラクター達が浮かび上がってくるんです。久しぶりにやってもこれはほんとにおもしろい。なので、このイラストコンテストは参加したい!と思って参加しました。

 

---------------

 

そして2件目

マルタイラーメンキャラクターコンテスト - 「チャイナでホットな時間」/「まる」のイラスト [pixiv]

 

本当は背景を描こうと思って制作しましたが、キャラクターコンテストだったので、背景は無しにして、キャラクターを目立たせました。そのため、背景はシンプルなチャイナ模様です!

それと、まだ記事に出来てないのですが、先日横浜に行ってきました。チャイナチャイナで素敵でした!美味しいものも沢山食べて、建物にも目が吸い込まれました。写真付きで思い出を紹介したいのですが、なんせ沢山写真も撮ったので、選びぬく事が大変です。笑 (みなさんに早く伝えたいので記事化頑張ります!)

話は戻りまして…マルタイラーメンはまさに中華!彼女は、湯切りを振りまわして、ラーメンの輝きや素晴らしさを伝えます!

 

 

 

 

以上です。

このイラスト達はコンテスト中は公開設定してます!

上より大きいサイズで閲覧できる、この機会にぜひご覧くださいませ!!(^o^)/

 

 

 

夏休みの思い出記事化も頑張りますよー!!笑

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.