
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

夏の思い出|in日光

夏の思い出、第2段!!




天然かき氷目当てに出掛けました。



2014/08/12

中学の友達と日光に行きました。
日光に行くのは久しぶり!いっやー楽しみ!
そんなこんなでまずは、一軒目。




f:id:maaruu:20140826213309j:plain
(※レモン牛乳味)




とにかく大きい!
サラサラしてて美味しい!\(◎˙﹏˙◎)/


場所は、日光駅を出たらすぐ目の前にある建物『日光ステーションホテルクラシック』という所です。駅からとても近いので皆さんもぜひ!(サイトには提供期間が~09/30(予定)と書いてありましたのでずっと営業しているかは分かりませんが;)





そして、別の駅に移動して、日光を散策!


駅を出ると、足湯スポットが!
無料で足湯!お得ネ!!\(^o^)/
しばらく浸かって、いざ湯から出て歩くと、すっごく、足が軽くなっていました!驚愕!!流石、日光の温泉…!
帰りにまた浸かりたいねぇなんて話をしてました。



とりあえずこのへんでお昼ごはん。
インド料理店に入りました。
インド人が作るカレーはほんと美味しいんだなぁ。あーたまらんです_:(´¶`」 ∠):_

f:id:maaruu:20140826220825j:plain

食されたときがあるかたはお分かりいただけますが、行ったことがないかた、お近くにインド料理店があれば皆さんもゆるゆるっと入って美味しい料理を食べましょーよ!




さくさく散歩をしていると、、
どこなのか分かんないけど!なんかいい眺め!
f:id:maaruu:20140826215735j:plain




そしてその後、またまた足湯スポット発見!からのー、みんな足湯に対しての反応早いw



こっちの足湯は景色も眺められました。

f:id:maaruu:20140826215305j:plain




天気は雨でしたが、景色眺められるって最高でした。


ぼーっとしながら、足湯です。╰(*´︶`*)╯


f:id:maaruu:20140826215410j:plain





最後は締めにかき氷!

f:id:maaruu:20140826220218j:plain



メロン味!うまし!(こっちはno天然ですが;)



こんなかんじで日光から帰りました。
すごい楽しかったです。
一列になって狭い路地を4人で歩いたのはまるでドラクエでした。
楽しかったです(*´×`*)

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.