I×illustration

イラストレーターまるのブログ

とても大好きなコント

まる - 「妖刀村雨」インパルスのイラスト - pixiv

 

 

インパルスさんが私をお笑い好きにさせてくれたきっかけの芸人さんです。

小学5年生の時から好きで、一時、ちょっと離れてしまったんですが、やっぱり!インパルスさんのネタが一番好きです!

その中でも、DVD「地下室」から、コント「妖刀村雨」のファンアート描きました。

手前側がこの世に戻ってきた村雨さんをイメージ。

後ろが、過去に打ち首にあった時の村雨さんをイメージ。

 

インパルスのネタは、感情が凄く入りやすくて観てるのが楽しくて、何よりそれを引き出してるのが、板倉さんが描くブラックユーモアな内容で!!来年は、インパルスの単独があれば、行きたいです。かなりそのライブを狙ってます。インパルスさんの単独、行きたいっ!!

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.