I×illustration

イラストレーターまるのブログ

よっしゃ!(←更新の意気込み)

あけましておめでとうございました。

 

昨年はあんなに更新すると誓ってたのに全然更新してなかったです。

ツイッターだけで済んでしまってました。

今年こそはもう少し更新頻度上げてこう!

 

とは言っても、今年は行動をしたい年になるので、いつ更新できるかはお楽しみに。笑

 

 

と、ここで突然の

記事に出来てなかったシューティングバー。(昨年12月に行きました)

仲良くしてくれているデザイナーさんと!超楽しかったです。

 

写真はわたしです。((一緒に行ったかたの写真載せてもオッケーってことでしたが今更になってしまったので…とほほ…!!;

f:id:maaruu:20150122151912j:plain

 

電球割ったりしました!!あとは、空き缶やトルソーや的を狙ったり!

このシューティングバーにあった銃は全部使用してきました!

2人で交互にやって時間をうまく使ってみました…!!

f:id:maaruu:20150122151738j:plain

 

 

 

 

---

 

 

昨年の振り返りから今年のブログスタートです。

更新…頑張りますっ!笑

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.