読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

計画通り…←

更新する!
と、勢いをつけたので、今、なんとなくスマートフォンから記事を作ってます。意味はないです。今はただただ眠い、それだけです。
意味もないけど需要あることはしたいなぁとぼんやり思います。
意味ないってことは需要ないじゃん、ですか、なんか矛盾してしまいましたね、ごめんなさい!

なんて、
ぼんやり、
ぼんやり。

でも、今年は行動すべき年だと自分を活気立てるためにもそうしたいです。
どこかで変えるんだ、変わるんだ。

ということで、4月の即売会に、2年ぶりで参加します。
そのための、今は制作期間です。

そう、自分の計画通り、レジンを1月に制作始められました。
絵だけではなく、もっといろんなことに手をつけていこう、と思いまして。
"フリル"っていうアプリで販売中です。既に売り切れもあります(ありがとうございます!)。創ったら投稿していきます。
投稿先は、私のHP(浮遊計画宙)『ホーム』から、『ハンドメイド』のページへ飛ぶと見れますので、お時間ありましたら、是非ご覧になっていただけると嬉しいです。
こちらも計画通り、ホームページの改装も終わりました。
http://maru.komusou.jp/


計画通りにこのまま進んでほしいです。
難しいかな。

計画宙。

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.