I×illustration

イラストレーターまるのブログ

私生活、幸せ平和スタイル

これといって更新することはないのですが、さすがにそれもいかんので更新します。
と、いうのは、家でイラスト描けてる時間がすでに楽しいし、想像を表現できたらそれはストレス発散にもなっていて、疲れたら、バイトのほうで外に出て、失敗だらけですが、まぁいいかと思ったり、家ではあまりないくらいに声だして接客してストレス発散してます。バイトで疲れたら、また絵などに気持ちを向けて…のサイクルです(*´ω`*)

そうすると、なにも思うことなくなっちゃうんですよねぇ。ああ単純だ。
バイト以外でたまに外に出て、人と話せるときは、胸がキュウとしてしまうけど、楽しいです。壁作られちゃうとごくまれに、無理矢理こじ開けたくなってしまうときや、これは開けることを許されていないや出直そう、と見捨てるときもあるし、独りも好きだし独りは退屈にならないし、何をするにしてもあまり感じないですね。
創作するので感受性は強いですが。そこですね。変な態度とられたら人間なので、そりゃ傷付きますがまずそいうい人とは一千越えてませんし越えないでしょう。
嫌なことは考えたらキリンがない。じゃがりこじゃがりこじゃがりこ……食べてしまえ。


風邪と花粉同時に私を襲ってくるんだ、、
マスク一枚で防いでいくんやで…ドヤァ(防げてない!!)


早寝しましょ♪
おやすみなさい( ︶ω︶)

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.