
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

ケース先に買ったから使命感凄かった

f:id:maaruu:20150315214522j:plain

 

 

 

ついにandroidからiphone6にしましたー!!(なんだか実感ない)

 

待ち受けを見る角度によって画面がちょっと動くから、ウワッ!!って思った勢いで店員さんに「え!これって画面感知するんですね!!すごい!」って言ってました。つい楽しくなってしまって…

 

 

 

ケースは『phocase』様で購入しました。

んまぁ素敵!綺麗!黒一色でこの表現に惚れた。

 

 

 

 

 

 

歴代の携帯。

 

 

 

f:id:maaruu:20150315215205j:plain

 

 

 

一応ちょっとずつ大きくなってる!!

時代ですね~!!

 

 

 

 

iphoneはとりあえず操作は分かったのですが、必要と必要ではないアプリの境界線が分からないので、あとで友達に教えてもらいます。わーい!

 

 

 

 

落とさないように死守します!!!!!

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.