I×illustration

イラストレーターまるのブログ

浮遊宙 #02

f:id:maaruu:20150510223604j:image

今日の宇都宮マロニエプラザで行われた即売会にサークル参加してきました!
参加は2年ぶりです\(^o^)/


GW明けでなのか、サークルが前回より少なかったですがそんな事は関係ないくらい楽しかったです!
お隣さんが優しかったなぁ_:(´ཀ`」 ∠):_
もちろんお客さんも!!!

ご購入してくださった方や、商品をまじまじと見つめたり、触れてくれた方、フリーペーパーもらってくれた方、本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いできた方や、店番をしてくれたかた!!盛大に嬉しいです。ありがとうございました!!\(^o^)/

次回は7月を予定してます!
もしよければぜひ!!*(^o^)/*

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.