I×illustration

イラストレーターまるのブログ

【コンペ作品】SEKAI NO OWARI

【ボカロふかせ】「SEKAI NO OWARI」イラスト/まる [pixiv]

 

 

5ヵ月ぶりにpixivへの投稿。

自分でもこんなに投稿していなかったとは。

 

コンペ作品の中でも、これは凄く捗りました。

セカオワはアース時代からちゃっかりファンだったからです。

でもライブは一度も行ったことが無くて。

ああ、行きたいなぁ。

 

このコンペは、SEKAI NO OWARIの深瀬さんの歌声を元に創られる、ボーカロイドVOCALOID4 Library Fukase」の製品制作にあたって、専属のイラストレーターになれるというもの。採用されたら、いいなぁ。コンペではずたずたな私ですが、倍率が高いのが当たり前なのがコンペなので気にせず、"好き"を描きました。

採用はされずとも、ライブに1組2名で行けるほうが当たればすっっっごい嬉しいんですよ!!!だって!だってセカオワのライブに行った事無いから!行きたいから!!です。すいません舞い上がりました。すいません我を思い出そう…。

だから、それなりに!全力で!頑張って描きました。どうかな、どうなのかな~(わくわくどきどき。でもやっぱり採用が一番嬉しいよ~それ狙っているので…!)

 

ど、どうかなぁ!

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.