I×illustration

イラストレーターまるのブログ

2015 振り返ってみる。

おはこんばんは!

お久しぶりです。
あっという間に31日でビックリです。
2015年はいろんな方面でいろんな方に大変お世話になりました!
年が明ける前に、2015年、色々あったので、振り替えって更新しようと思って舞い戻ってきました〰〰
 
今年は書き漏れが出てくるであろうというくらい、書きたいこといっぱいあって、多少長いので、読まなくても大丈夫ですよっ?!
---------
 
・即売会(#5月 #7月)
・展示会(#6月 #10月)
・イラスト雑誌SS vol.43の"創作枠"への掲載
 
絵に関しては、即売会に2回参加し、初めて展示会も委託スタートで10月には直接参加をしました。他のクリエイターさん達と実際に会ってお話もできて、作品もリアルに見れて、お客様の感想も直に耳に入り、すごくいい経験でした。「私は存在している」って思えたことが何より気持ちの支えになりました。学生の時には展示に参加したかったけど、出来なくて、成し遂げられて、関係者のかたには感謝しています。ありがとうございます。また参加したいと思ってます。ホラー関係とか楽しそうだなぁ。
イラスト雑誌SSに掲載されたことも、大きな自信になりました。学生の時が1度目の投稿で掲載されず、社会人になった2度目の投稿で掲載され、自分ではまだまだって思いながら描くときもあるんですが成長できたのかなぁ、って、見てもらえて初めて周りの人に気づかされて。ありがたい。。
 
 
プライベートの仕事の変わり方でいうと、1年6ヶ月ぐらいやってたバイトをやめて、派遣に切り替えました。でも、早すぎなのは重々わかっているのですが、派遣もやめて、来年からは、絵のお仕事だけで頑張り切ります。
一番やりたいことはなにか、やりたいことだけやって、そしたら私はどうなるか、っていう事も気になっています。それこそずっと前から思ってた夢だから、これが出来なかったら、今までの経験や体験が無駄になってしまう、って、焦りもあります。 でも、やらなきゃ。
今までの仕事内容などは、私のホームページにあります。今より、ちょっと増えたので、またあとで更新しておきます!
(イラスト>仕事  から仕事一覧ページへ行けます)
 
 
 
---------
そして!
私、来年にこちらに初参加させていただきます!
企業の皆様、よろしくお願いいたします。
 
 
 
2016/06.29〜07.01
『第5回 クリエイターEXPO』
場所:東京ビックサイト

f:id:maaruu:20160523201536j:plain

 
広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.