読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

久しぶりに

こんばんは。久しぶりに更新します。
実は、できる限り毎日ブログを更新していければと思っています。好きなことを話したり、状況を表したりなど、ブログで十分楽しめるかなぁ〜〜という軽い考えであります。決してブログが簡単とか思ってるわけじゃなくて、中学生のときは毎日アメブロで更新していたから、その名残で、ブログが私には他のSNSと比べると、合っているんじゃないかなぁと思ったからです。文章力があるわけではないんですが、長々と書き続けて投稿できたり、上手くいけば、間に写真やイラストを、挟んで彩のある投稿が出来るところにブログでの魅力を感じるためです。

短文になってしまうときもあるかもしれませんが、自分なりに少しでも長くできるよう頑張ります。


これから更新していく上で、私の趣味を少し書きます。気にならなければ流してください笑

生活のメインは、絵を描くことです。絵を描いて生活をしています。ホームページ( https://t.co/oKyKGYkvSt )にこれまでのイラスト(できる限り最新のもの)やお仕事で関わったイラストを掲載しています。後ほどブログで記事にする予定です。ホームページがギャラクシーっぽいのは、私が宇宙やSFに興味があるからです。科学的に詳しいとかではなくて、見た目重視なので、宇宙が好きでも、興味がわいた物体にしか根の部分に近づいたような事柄は分かりません汗
次に、お笑い芸人さんが好きです。今は1番、インパルスさんが好きです。お笑いを好きになったきっかけの芸人さんです。きっと、頻繁に記事にするかもしれないので逆に気をつけます笑。
そして、音楽は、RADWIMPSでハマり、今は1番、SAKANAMONが好きです。こちらも今後ブログ記事になるかもしれません。


他には…(O_O)
また思いつく限り脳みそフル回転で記事にしていきます!笑

個人的な話ですが、はてなブログはすごくしっかりとした記事が多い気がします。ほとんどだと思います。私には到底追いつけないので、まずは、三日坊主にならないことを頭において、更新していくことにします笑。


読んでいただき、ありがとうございました。
それではまた明日に。



広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.