I×illustration

イラストレーターまるのブログ

朝の散歩とインコの写真

こんばんは。

 

今日一日を振り返ると、ペットのインコの家の食べ物と水を入れ替えて、それから30分散歩へ行って、帰ってきたら仕事のイラストを描いていました。

 

ペットのインコは今年の4月に飼いはじめたばかり。

種類は私が小学生のころ、家で飼っていたことのある、ワカケホンセイインコ。

その時のワカケは、ノーマルの緑色でした。

こちらはグレーのワカケ!! オシャレでかわいいんです!

 

名前はアラレちゃんです。

今月、5月14日に1歳の誕生日を迎えました。

f:id:maaruu:20160524220951j:plain

 

 

カメラのほうもたまには向いてくれます。たまには笑。

「チラッ」

f:id:maaruu:20160524220952j:plain

 

ワカケホンセイインコは気性が荒いのですが、アラレちゃんはなんだか臆病で音に敏感。以前飼っていたワカケとは真逆です(飼い方が大いに関わっているんだと思います)

夕方になると、決まってうとうとしています。このまま大人しいまま、成長してくれたらいいなと思います。掃除やエサ交換などすべて私が担当なので…!うむ、楽しい!!

 

 

 

それと、最近は朝に散歩することにしています。

今はたったの30分ですが、在宅の仕事をしていると、なかなか外に出る機会がないので、健康面を考えて歩いています。そのうちアラレちゃんともお散歩できないかな~とか夢みています笑。

 

先日は写真を撮っていました。

朝はいい空気ですね。

 

 

f:id:maaruu:20160524220953j:plain

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 


■今後の予定

 

2016/06.29〜07.01

『第5回 クリエイターEXPO』

開催場所:東京ビックサイト

枠番号:18-65

f:id:maaruu:20160523201536j:plain

 
広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.