読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

噛まれはしなかったけれど

聞いてください。 

 

ワカケホンセイインコは気性が荒いのですが、アラレちゃんはなんだか臆病で音に敏感。以前飼っていたワカケとは真逆です

朝の散歩とインコの写真 - I×illustration

 

昨日書いた記事ですが、

なんとさっそく今日の午前中にガツンと部屋越しに攻撃してきました~~

奇跡の一回目

少しからかってしまったのは悪かったね…

 

そしてそれからの鳴声がすごかったなぁ。

 

『グズグズグズブクブク…』

私「なに~?もう~なぁに~~!!」

『グズグズグズゥ‼ブクブクピィーー‼』

私「なになになんだよーもう~~!!」

『グズグズピィピィ‼ピィ‼グズグズ‼』

 

私が声大きくすればするほどアラレちゃんも大声になってきて、今朝はアラレちゃんと喧嘩したなぁと思います。

それから今日は、ちょっとのスイカとインコ用クッキーをあげて、午後は外へ出して距離を置いていたからきっと明日には忘れているといいな…

 

あんまり近づきすぎるものよくないですね。ベタベタ。…私と同じ性格しているなアラレちゃん。あと多分、アラレちゃん、黄緑色好きですよ。葉っぱの色だから食べ物に見えるのかな。私も黄緑色好きなので嬉しいです。

 

 

 

そうだ!

黄緑色が好きで描いたイラスト載せます。

 

title:zombie hunter

f:id:maaruu:20160523202931j:plain

 

 

 

あ、あと、今やっている仕事の絵、すごく楽しいです。

 

それではまた明日に。

 

 

 


■今後の予定

 

2016/06.29〜07.01

『第5回 クリエイターEXPO』

開催場所:東京ビックサイト

枠番号:18-65

f:id:maaruu:20160523201536j:plain

 
広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.