読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

完全招待制ライブのこと

▼ 日常log

「おやおや…また三日坊主かな?」

あーっ ち、違うんです~ただただ眠いだけなんです~!

 

 

 

2009年から使っている私のPCが今年になって初めてファー付きだったことを知ったまるです。こんばんは。

 

うーん、記事が一回抜けてしまったことはさりげなくスルーしてたんですが、今日もそのまま寝てしまいそうだったので白状しました。

 

今日はサカナクションを聴きながら作業をしていました。他にも聴いていましたがメインはサカナクションです。

先日、完全招待制のライブ、unBORDE 5TH Anniversaryのチケットが当たってライブに行ってきました。

 

 

写真はその時のリスバンと、あと…ロールなんとかです(名前わからない)

f:id:maaruu:20160529230948j:plain

 

 

 

 

その時にサカナクションも同じ、幕張メッセ内の別場所でライブやっていて、よくばりなので、そっちもいいなぁと思っていたのを思い出して記事にしました。

 

unBORDEのライブ、当たったらいいなぁ、好きなアーティストしかいないし!と思って応募したら当たり、郵送物が届いてビックリしました。無料だったので友達を誘って行きました。その友達は以前、数名のアーティストが一挙に出るライブに一緒に行ったお馴染みの友達です。

 

 

 

 当日撮った写真。

ゲスとパスピエのラババンしているのが私です。

f:id:maaruu:20160529231757j:plain

 

 

 

 

全部楽しかったので感想書きたいですが、眠くて仕方ないので、イチバンよかった、だけを言って寝ます。それは、オオトリだったRIP SLYME。高校生の時にRIPにハマって、まさか!!本当に!見れるアーティストだと思っていなくて!(高かりし何かを感じ取っている…)

本当に最高でした!!あああと、後半あたりからずっと最前で見ていました!友達のおかげです。

 

 

久しぶりに行ったライブを思い出して噛みしめて明日も頑張れそうです。

おやすみなさい。

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.