I×illustration

イラストレーターまるのブログ

soundcloudはじめました

 

 

 

今日から投稿開始しました。

 

soundcloudとは、音楽投稿サイトであるということしか知りませんが、楽しく投稿できたらなと思います。気まぐれで投稿中です~!

 

ちょっと前に、音楽を作ってみたくて、友達に教えてもらいながら"楽譜ソフト"で作ろうとしたら私は全くできなくて、あるアプリの中の"EDM"?というもので作っています。

 

soundcloudのプレイリストだけでも、いい感じに埋め込みたかったのですが、力及ばず、できなかったので、そこへ繋がるリンクだけ置いておきます。(上の大きな画像からも行けます)

 

 

今のところ、3曲のInstrumental musicを制作しました。

 

そのうちの一曲目「speed dancer」は、動画ができたので、そちらも貼ります。

 

 

 

 

動画も個人では始めたばかりで、とにかく今は、今までの自分の創作活動にはなかったものを取り組むためにも楽しくどんどん、新しいものを作っていきます。

 

 

音楽は、楽譜を見て作ることは不向きだったかもしれないけれど、soundcloudへ投稿しながら、聴くだけではなく別の角度からも音楽の楽しさを見つけられたらいいなと思って始めました。

 

 

 

これから、まったりと投稿します。どうぞお気軽に。

 

 

 

お・・・お気軽に…!笑 

 

 

おやすみなさい。

また明日に。

 

 


■今後の予定

 

2016/06.29〜07.01

『第5回 クリエイターEXPO』

開催場所:東京ビックサイト

枠番号:18-65

f:id:maaruu:20160523201536j:plain

 
広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.