読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

「うわぁああ!」

本屋で予約したい漫画があり、予約をしてきたところ、その隣の文具店で…なんと…宇宙デザインのクリアファイルを見つけてしまったのだ…

 

 

 

 

それが…これだ…

 

 

 

 

!!!!!

f:id:maaruu:20160609210519j:plain

 

 

 

これはやばい。何がやばいかって、様々な惑星がリアル風に描かれているではないか…そして…

 

 

 

 

この角度!!!!!

これは確実に必死である。

 

f:id:maaruu:20160609210520j:plain

 

 

まるで達磨落とし最後のようだ。

いや、むしろこういう角度が最高に好きなんです。 リアルタッチに近いフィギュアがあったらほしいくらいです。

 

 

 

 

気になる裏面はこんなかんじでした。

 

シンプルで良い!!!

 

 

f:id:maaruu:20160609210521j:plain

 

 

表とのバランスが上手すぎてもう言うことがない。

素晴らしすぎる。

 

 

 

 

こんなにシンプルでおしゃれな宇宙ファイル、さぞすごい方々が考えたのだろう…

 

気になるお値段ですが。

 

 

 

 

 

 

ババーン‼!

108円!! 安い!

TAIWAN凄い…!!!!!!!

f:id:maaruu:20160609210522j:plain

 

(さりげなくバーコードを気遣う!!!!)

 

 

他にも、色々と買いまして、2000円超えたくらいだったんですが、Tカードを家に忘れてきてしまって、悲しみのロンリーロンリーでした…。(前にも忘れたことがある)

 

使うところは決めずに、デザインは好みでその上、安かったので、衝動的に買ってしまいましたが、きっと使うところがあるはずです。(って言えるのは、ファイルだからです)

 

 

 

 

 

 

明日はテレビで「ゼロ・グラビティ」が放送されますね。

映画の洋画は映画館ではあまり見ないので、当時は気になるだけで終わってしまいましたが、地上波で見れるのはすごく楽しみです。

でも、最近は洋画に、やっとこ気になり始めてきたので、たまには洋画も映画館で見るのもいいかな、って思えてきました。最近だと、デッドプールとか。

ちょっと悪者っぽい悪戯な忍者のようなファッションがいいなと思うし、ちょっとギャグっぽい感じ?おちゃらけて、煽ってる感じとかたまらないです。(こういうのはもともと好きなのです) 一人称が「俺ちゃんは~」っていうのがキュートですよね。

なんせ私は洋画に詳しくないので、元から洋画好きな人にはなんだか申し訳ない意見であります。

洋画もゆっくりと、好きなもの見れたらいいなと思います。

 

まずは、明日が楽しみです。

宇宙をずっと見ていられるのだ!

 

 


■今後の予定

 

2016/06.29〜07.01

『第5回 クリエイターEXPO』

開催場所:東京ビックサイト

枠番号:18-65

f:id:maaruu:20160523201536j:plain

 
広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.