I×illustration

イラストレーターまるのブログ

気になる映画

今、気になっている映画があります。

 

すでに公開されているのですが、

ひとつは、前に言っていたこちらです。

でも、最近は洋画に、やっとこ気になり始めてきたので、たまには洋画も映画館で見るのもいいかな、って思えてきました。最近だと、デッドプールとか。 ちょっと悪者っぽい悪戯な忍者のようなファッションがいいなと思うし、ちょっとギャグっぽい感じ?おちゃらけて、煽ってる感じとかたまらないです。(こういうのはもともと好きなのです) 一人称が「俺ちゃんは~」っていうのがキュートですよね。

「うわぁああ!」 - I×illustration

 

 

 

 

それと、5/21~東京・シネマート新宿から順次公開中の、「少女椿R15+

これすっごく見たいんですよね~。こっちでもやっていればなぁ。映画のために東京いく事が出来ないわけではないのですが、用事もあり、今は考え中です。

簡単なあらすじは、見世物小屋の団員達とそこで働くことになってしまった主人公の女の子、という設定です。

1984年の発刊の漫画が原作。漫画は、アングラなイラストが魅力だと思います。既にアニメと舞台化もされた作品で、カルト的人気で、私もわくてかです~ 今見れなくてもあとで絶対にみたい。

 

 

 

 

 

 

 そして、(もうすぐ!) 6/18公開「貞子vs伽椰子」。

 

f:id:maaruu:20160616213552j:plain

 

 

チラシは部屋に飾っています。 夏っぽく!

でも、私は見れないかな~という感じです。月末の大事な用事まで落ち着いていようという次第です。準備も思いついたらやったりと。予告でガマン…

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで、これは確実に見に行きます。

8/19公開「ゴーストバスターズ」!

 

 

f:id:maaruu:20160616213553j:plain

 

前作から30年ぶりのゴーストバスターズ

今回は、全員理系女子がメインのお話になっているそう。前作のお茶らけた男性陣もおもしろかったけど、今作もおもしろそうな設定!はやく見たいです。

 

 

 

 

 

 

 

それから、7/9公開「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」。

洋画に関しては特に疎いので、シリーズをみたことがないのですが、予告を見てみると、近未来でパニック映画という感じ?映画そのものは別なので、比べてはいけないと思いますが、「2012」という洋画パニック映画みたいな感じなのかなと感じました。(2012は怖かったので、ちょっと苦手です汗 ありえないほどやっちゃう映像だけれど、もし、もしもを考えたらありゆるかもしれないから、自然災害系はだめです汗)

ですが!私が興味を持ったのはそこではなく、青く光る銃や、宇宙服のようなものを着ていたり、空の乗り物(あえて言わない)があったり、空に浮く侵略UFOが出てきたり!!!つよそう!かなりおもしろそう!!でも、どうしてか、前に見たような気もしなくもないんですよね。インデペンデンス。洋画をなんとなくテレビで見ていたときに見たのかなぁと、予告のUFOが出てくるアングルでそう思いました。

こちらは、ゴーストバスターズの前なので、見れたら見たいです。

 

 

 

 

 

 

あと、まだよくわからないのですが、バイオハザードの次回作とかも気になっています。

さすがに全部は無理なので、見に行けるものだけ行ければいいなぁ。

 

 

 

それではまた。

 

 


■今後の予定

 

2016/06.29〜07.01

『第5回 クリエイターEXPO』

開催場所:東京ビックサイト

枠番号:18-65

f:id:maaruu:20160523201536j:plain

 
広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.