読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

UFO記念日

今日はUFO記念日だったそう。それに伴って、また、宇宙系イラストのラフを描いていたのだけど、途中で描きやめてしまった。

 

都市伝説番組が始まったからだ。いつも通り楽しかった。私はこういうのは信じる方で、そんな話どこにでもあるし信じなくてもいいという話とは真っ向から避けていくのです。マンネリした風景の中から、こういう話を聞いていると脳が敏感に考えたり、聞く姿勢になれる。不思議な話や道筋のある話が聞いていて楽しいからです。

 

専門学生の時、学校で、アメリカへ行きました。
英語もトンチンカンなのですが、友達同士でなんとかなりました。でも、1番、宇宙人を見れるんじゃないか?!と私は大期待していました。でも実際はUFOとかも見なかった。どちらも怖いものですが、興味をそそられる物事!遠目からだけでも見てみたかったなぁ。

 

 

宇宙人がいいなぁと思い、オリジナルでラインスタンプを出してみたりとかもしています。

ウチュウジン!! - LINE クリエイターズスタンプ

 

 


なんの影響で宇宙に興味を持ったのかは、忘れてしまいましたが、今でも宇宙というワードから始まるものは楽しいなぁというイメージを持っています。 想像もしないような何かが潜んでいそうだなと思います。

 

 

浮遊計画宙という名前の私のホームページです。イラストもあるので、もしよければいらしてくださいませ。

 浮遊計画宙

 

ちゃっかり‼。

 

 


おやすみなさい。

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.