I×illustration

イラストレーターまるのブログ

ウォーリーを探すガム

こんにちは。

今日はウォーリーを探すガムを見つけました。

 

こちらです。

f:id:maaruu:20160709152940j:plain

 

 

こちらは、セール品に出ていたので、いつ発売されたものか気になって調べてみたところ、去年の9月ごろに発売開始されたらしいです。知らなかった〜〜

 

 

 

 

蓋を開けたら、超カラフル!!好きな!テンションが上がりました。

頭パッカーン

f:id:maaruu:20160709152942j:plain

 

 

 

 

裏面にはウォーリーを探せるアレがありました。フィッツ仕様になっててすごい。ウォーリーもやっぱり居る!

f:id:maaruu:20160709152941j:plain

 

 

 

 

味はイチゴ味でした。開けた瞬間イチゴの香りが凄かったです。甘くて美味しいです。

 

 

 

余談ですが、ウォーリーを見ると1番に思い出すことはウォーリーのコワイ都市伝説ですが、その次に想像することが楳図かずおさんです。

楳図かずおさんのオモシロイ都市伝説もありますよね。

 

そういうほうを想像してしまうのは、早く、怖いテレビ番組が始まらないかなぁと期待しているからです。いつやるのかなと思うと、楽しみになります。

 

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.