
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

制作期間です

▼ 日常log

こんばんは。

 

なんか今日は風が寒かったなぁ。

でも手元は暖かです。

 

最近は、多方面からイラストのお仕事をいただいて、今は制作期間です。一生懸命に描かせてもらってます。公開できるものはすぐにでもお伝えしたいですが、急ぎ足になりすぎて怠ることのないよう、丁寧に描かせてもらっています。スピードが重要ならば、それはまた別のモチベーションで頑張ります。

 

つい先日は、打ち合わせもさせていただき、とても楽しい時間を過ごすこともできました。知らない駅で降りるのもまた楽しいですね。

 

去年から取り掛かっているものも、いよいよ大詰めというところになってきました。楽しく、よりよいものを、考え、実現していきたいと思います。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.