I×illustration

イラストレーターまるのブログ

雷の時間と計画性

雷。

ゴロゴロと鳴るんです。

パソコンを立ち上げられなくなるので、作業を止めないといけなくなるのが、ちょっとツライです。

 

そんな今日は風邪をひき、午後は37.2°の熱が出ました。でもこれくらいならまだ大丈夫なので、医者から帰ってからまた作業を進めました。

 

それからなんですよ!雷がなったのは。

 

雷の鳴る時間を知っていたのなら、

・雷が鳴る前に作業をする

・夕方に雷が鳴りはじめ、それから医者にいく

という時間の有効活用ができたのになぁと思いました。

 

 

風邪のこともあり、今日は早く寝て、できれば明日早く起きて、作業再開できればいいなと思います。

 

 

そして、更に作品を増やして、公開していけるように楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

おやすみなさい。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.