I×illustration

イラストレーターまるのブログ

徹夜しよう!

f:id:maaruu:20160824212703j:image

 

 

マウスの電池もいつ切れるか分かりません。

でもストックはあるので安心です。

 

パソコンについて、この間にもブログにしたけれど、それについてまたブログにしてるのは、パソコンの前で作業をする時間が増えたからだと思います。

昔はとてもパソコン好きだったけど、好きすぎて一時そんなにでもなくなったけれど、またこの時間が増えると楽しいです。

飽き性なんですけど、飽きた時にとてもむなしくなる瞬間があって、それを打破できてまた好きになると、よかったなぁ、と思います。

 

それはそれで、とにかく今日は徹夜しようと思います!終わらなければ明日も、と思っています。

明日の自分のためにも頑張る!!!

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.