
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

鉄コン筋クリート シロクロマグカップ!!

 

これは確実に見に行きます。 8/19公開「ゴーストバスターズ」!

気になる映画 - I×illustration

 

ということで、今日は久しぶりに外出をして、映画を見てきました。

最近見た中でも、凄くすごくおもしろかったです。

アクションシーンも内容も好みでした。

 

 

 

そのあとはヴィレバンへ行ってこちらを買いました。(衝動買いw)

鉄コン筋クリートのマグカップ!!!

 

各¥1000(+税)でしたが好きなので迷うことなく2つ買いました。

大きさはどちらも同サイズです。

 

一面を回転していくとこんなかんじです。

 

f:id:maaruu:20160831221056j:plain

 

f:id:maaruu:20160831221457j:plain

 

f:id:maaruu:20160831221631j:plain

 

 

 

ちょ、超格好いい…好みすぎる…

当時(私が12歳ぐらいのとき)に、劇場でかなり見たかった(けど見れずに時が流れた)ので、今でも悔いありますが、10周年で各場所で展示会をやっている今、なんとなく入ったヴィレバンでこれを見つけて、「ハァッ!!」と感じるのは私だけじゃないかもしれないです。

松本大洋さん好きのかたはぜひ。

 

 

 

 

最後に、久しぶりに行ったゲーセンで取れたドラえもんを載せて終わりにします。

 

サイズ的には上のマグカップが縦に3つ並んだくらいが、このドラえもんの高さになります。

とてもかわいいです。ゲームの中にいた時より、今のほうが活き活きしてるように見えます。

 

f:id:maaruu:20160831222608j:plain

 

 

足に書いてある「Happy Birthday」「9.3」の文字は、ドラえもんの誕生日!

(誕生日前に家に来てよかったよ~!!!)

 

ああっ、

川崎市にある、「藤子・F・不二雄ミュージアム」も、「ドラえもん」や、abemaTVでも放送している、「チンプイ」や「パーマン」などが好きな人にも、お勧めです。

一昨年くらいに行きましたが、とても楽しかったです。ますます好きになります。おすすめです。

 

 

 

 

今日は好きなことをメインに更新しましたが、次の次とかには自分の絵についてもご連絡できればと思います!

いや、次の次の次かな・・・(ここで不安になる)

 

そっ、

それではまた!

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.