I×illustration

イラストレーターまるのブログ

【告知1】9月発売の雑誌「smartインテリア」!

こんばんは。9月になりました。

今日もそれなりに暑かったですね。

そしてお知らせです。

 

この度、イラストを描かせていただいた雑誌が、今月に発売されます。

 

それが、 「smartインテリア別冊」という雑誌です!

こちらは、インテリアについての雑誌で、自分のお部屋のイメージから、そのイメージを実現させるためのノウハウや、インテリアの様々な種類まで、文字と絵でわかりやすく説明されています。

お部屋づくりや、快適な生活を求める方々のお役に立てれば幸いです。 

 

こちらからご購入いただけます。
9月27日頃に発売予定です。

 


書店に行かれる際には、お手に取っていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

 

smartインテリア別冊 部屋作り最強テク500! (e-MOOK)
 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.