I×illustration

イラストレーターまるのブログ

【告知2】東京ゲームショウ2016へ!【追記】

こんばんは。(2回目!)
なんだか、さっきも「こんばんは」って言っていたような気がします。
立て続けになりますがお知らせです。

 

イラストで携わらせていただいたアプリケーションゲームが、今年の東京ゲームショウ2016」にて、出展されます。

ゲームのタイトルはメッセンジャーが行く!」

 

 

当日は、A1サイズでそのイラストとゲームの世界観が溢れたポスターを飾っていただけたり、パンフレットの表紙にもなるそうです。嬉しいです!

 

 

 【追記】このポスターが目印です~

 

f:id:maaruu:20160903133634p:plain

 

見るだけでキャラクタの個性や性格を想像していただけたらいいな、と思いながら、1人ひとりを描いていきました。

 

このポスターのデザインは、いつもお世話になっているデザイナーさんが作ってくださいました。ありがたみです。(ここで手合わせです)

 

 

 ゲーム画面はこちら。

f:id:maaruu:20160903141910j:plain

 

こちらもデザイナーさんが作ってくださりました。細かくて凄い…

それを、このブログ用にiPhone風味なテンプレートを作り、配置してみました。ちなみにこのiPhoneな枠は、私のポートフォリオから。

 

こうすると、やっぱりアプリゲームらしさが出るので、多分これを見てくださったかたに分かりやすいのかな、と思います。あくまで今の私のコメントですが、これからブログでご紹介する際にはこのようにしてみます。よろしくお願いします。

 

 

 

出展社情報は こちら 

小間番号は 9-B20 です。

 


行かれる方は、ぜひチェックしてください…!
よろしくお願いいたします。

 

 

 ------------------------------

🌟東京ゲームショウ2016」

【会場】
 幕張メッセ

【日付】
 ビジネスデイ
 2016.9.15(木)-16(金)

 一般公開
 2016.9.17(土)-18(日)

【時間】
 10:00-17:00

【小間番号】

 9-B20

 

 

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.