読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

東京ゲームショウ2016に行って来ました

17日の一般デイに行ってきました。

ゲームショウに初めて行きました。

 

会場は幕張メッセで、今年行ったアンボルデの音楽フェスとは別会場でして、とても広いなぁと思いました。

ゲームが沢山あって、体験できたり、ニュースでよく見る、コスプレ(呼び子さん?)の人の周りにカメラマンが居たりでした。


こちらのブースで、描かせていただいたアプリケーションが紹介されていました!
ありがたいです。

 

f:id:maaruu:20160926234652j:plain

 

 

 

他にも、ひろいひろい幕張メッセの中を、それぞれ見て回りました。
印象に残っているものが、「オーバーウォッチ」の展開!入り口付近と、Intelさんの所と、あるブースの一角にありました。オーバーウォッチは、いつかやりたいなぁと思って居たゲームだったので、大きな展開が二箇所もあって、楽しかったです。

 

その横にはガスマスクをした、アンプレラ者の方がいました。撮った後に会釈をしたら、会釈を返してくれたので、丁寧で優しいなぁと思いました。

 

それと、エイリアンウェアのパソコンを観れたことが感動でした。もし私がとてつもないゲーマーだったら、エイリアンウェアにしてたなぁと思います。そうでなくても、欲しい商品です。光っているところの色も変えられるということもあり、私だったらきっと、黄緑色にしています。

 

 


前回の記事で、私が描かせていただいた絵を使ったゲームが出展されるとのことで、今回は行ってみましたが、様々なゲームを見ることができてよかったです。自分の一番の好みは原色なので、外国の方が作ったゲームが目に留まりました。本当に素敵でした。私も原色を大活用できるものと触れ合えたらすごく幸せだろうなと想像しました。元気になるし、遊び心がみなぎるカラーだと思います。こういうのは好き嫌い別れるものかもしれませんが、ゲーム性よりは視覚的に良いもの、好きなものをどんどん自分に吸収していければと思います。
まだまだ絵を頑張ろうと思います。
誰かに言われて自分の気持ちを曲げないように頑張ります。
丁度いい絵を目指したいと思います。
自分も好きな絵を仕事に対してもどんどん描いていきたい。自分が嫌いな絵じゃ公表できるものだと思えなくて。なので頑張りたい。

丁度よく曲がった人間でこれからも。

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.