I×illustration

イラストレーターまるのブログ

Halloweenは原宿へ

Halloweenイラスト描きました。

 

f:id:maaruu:20161115115227j:plainf:id:maaruu:20161115115228j:plain

 

LINEスタンプで発売中の「彼と彼女は吸血鬼」の、彼女です。

 

 

 

それから、今年の30日は、原宿に行って来ました。

今年のこの時期も、原宿に行けました。

と言っても、去年に行って、2年続いただけの事なんですが、なんか、こう言うのも大事に出来たらなぁと思ってます。なかなか行かないので、忘れっぽい私でも、ちゃんと覚えているそうです。

あと、生活を考えると、ほいほいっと行けないもんなんですよね。だからこそ行った時こそ、そういうのは楽しみたいな〜〜って。

 

昨年は、出展で参加させていただいた展示会が、丁度10月だったので、Halloweenな雰囲気の原宿・渋谷を周ることが出来ました。とてもありがたかったです。

 

 

その時に一緒に展示されていて、お世話になった方に教えていただいたお店へも行くことが出来ました。

それが、ここ!

 

KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」@原宿

f:id:maaruu:20161031212455j:image

 

店内はとてもカラフルで、入場料500円(WEBで調べたところ、席によっても料金は違うそうです)がかかるという、店内もまるでアトラクションのような世界でした!

 

食べたものが、

「カラフルレインボーパスタ(ペインター)」
¥1,300-

f:id:maaruu:20161031212507j:image

 

アップ!٩( ᐛ )و

f:id:maaruu:20161031212523j:image

 

見た目で想像していたより、かなりお腹いっぱいになりました。

味も美味しかったです。

 

 

 

 

 「カラフルポイズンCAKE(ケミカル)」

1/2size ¥1,500-

f:id:maaruu:20161031212730j:image

 

中は、イチゴとチョコとクリームが入ってました〜

f:id:maaruu:20161031212738j:image

 

友達と分け合って食べました(*´◒`*)

パスタで、想像してたよりお腹いっぱいになっていたので、そのまま胃に詰め込む状態だったんですが、甘すぎず、外側のカラフルな感じも、美味しいクリーム?でした。

 

 

食べ始める前には、中央でダンスもやっていました。すっっっごくかわいかったです!

それが始まるのは知らなかったので、丁度いい時間に行けたみたいで、良かったなぁと思いました。

 f:id:maaruu:20161031224159j:image

 

 

 

 

 

それから、竹下通りでは、念願のわたあめも食べることが出来ました!

ほんっとうに大きい!

 

「TOTTI CANDY FACTORY」@原宿

f:id:maaruu:20161031220928j:image

 

夢かわいいに触れてきました。

嬉しい楽しい美味しい甘い!(*´◒`*)

最高でした〜٩( ᐛ )و

 

 

 

午後には、デザインフェスタギャラリー」を巡ったり、ステッカー屋さんの「B-Side Label」さんに行ったり、それぞれの場所でいろんな方とお話ができて、1日を楽しく過ごすことが出来ました!(*´◒`*)

 

夜になるにつれて、仮装してる人たちが増えてくるのを見ました。

ゾンビ警察仮装してる人がよかったなぁ。(特定しすぎる書き方ですいません)

あっ、時代遅れな情報でなければ、今年は花嫁ゾンビが旬らしいです。でも居なかったので、違ったのかな。

渋谷では居たのかもしれませんが、今回は原宿で満喫してしまって渋谷には行かなかったんです。

ですので、今日の渋谷の様子をニュースで見て居たところ、EDMアーティスト「Marshmello」さんの仮装してる人達がいて印象的でした!液晶の前で感動してました。

 

 

 

 

丸々一年ぶりに会った友達と、たくさん歩き回って、話も出来て、美味しいものも食べることが出来てよかったです。

本当に楽しかったなぁ。

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.