I×illustration

イラストレーターまるのブログ

【お知らせ】スマホケースのお取り扱い開始!

お知らせです。カラフルなスマホケース販売のお知らせです。

 

株式会社辻村様のSmapho-Freakにて、

限定デザインさせていただいたスマホケースがお取り扱い開始しました!

 

手にしていただいた方が、何度も見たくなるように、細かなイラストにしています。今後も更に細かく、また時には大胆なデザインに、カラフルだったり、時にはモノクロであったり…とにかく楽しいデザインにしていけたらと思い、作っていく予定ですので、ぜひ、ご覧いただけたら幸いです。

 

現在のデザインは3種類! 【追加予定】

 

f:id:maaruu:20161116110115j:plain

 

 

それから、現在販売していただいているスマホケースのミニ動画も3つ全て作りましたので、インスタから引用して貼りますね。

とても短い時間なのでぜひ見てください。

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから

 

  Smapho-Freak 公式サイト

 

  楽天

 

 


 

 【NEW‼】

  ホームページ、リニューアルしました!(2017.05に改装しました)

 ☞ イラストレーション次元

※PC推薦(スマホはイラストの拡大に支障があります。ご了承ください。)

 

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.