I×illustration

イラストレーターまるのブログ

インスタグラムにハマるまる

こんばんは。

最近の自分の中のブームはインスタグラムで、いいイラストを見つけてはいいねを押しまくり(純粋にいいねしてるつもりだけれどやりすぎると迷惑になるのかな、とかも思いつつのろのろと押している)、ちょっと絵が出来たら投稿したりしてます。コピックで塗ったアナログ絵が一番投稿しやすくて、最近はコピックにまた触れるようになりました。デジタル寄りになってきた最近、自分にとって、アナログ画材に触れることはとてもいいことだと思います。(元々アナログユーザーまるさんです。)

 

 

最近のもので、いいかんじかもなぁと思ったものが

⇩こちらとか、


 

⇩こちらです。


他にも投稿しているので、よかったら見てもらえると嬉しいです!

 

 

 

今月ももう中旬ですが、12月は個人的に販促物強化月間みたいなかんじにしたかったので、先日のiPhoneケースを多くの人に知っていただくために、10秒くらいの動画を作ってみたりもしました。

⇩こちらです

 

果たして、どんな方がこれを見てくれたのかはわかりませんが、どんな感想を持ってもらうかの前に、より多くの人にまず見てほしい気持ちが先走っていて、これをちょっとでも再生してもらえて、ちょっとでも認識してもらえたら、嬉しいなと思いました。まずはそこから一歩ずつがんばらなきゃいけない。

 


 

それから、

車のバッテリーは0パーセントだけど、

つぶやくのです - I×illustration

 これ、バッテリー交換しました。それから、今日は車のタイヤを冬タイヤにしてきました。朝刊にあった広告に出ていた値段が安かったので、予約して取り替えてもらいました。これで安心です。

あとは来年の車検。そろそろ予約しなきゃな。

維持費が大変っていうことが最近よく分かってきました。(最初はズボラすぎて、何が大変なのかよくわからなかったのです。)

 

 

ついでに、髪もカットしてきました。カットというか軽くした、っていうかんじなんですけど。ボッファァアアってかんじから卒業してよかったです。すっきり。

 


 

帰りはお店でちょっとだけ買い物をしました。

レジは、何やら袋を持って黙想している店員さんを見つけ、気になったのと、誰も居なかったのであえてそこへ入らせていただきました。

「いらっしゃせー」と言われたので吃驚しましたが、半分は予想していました。レジ選んだ時にそういうオーラを感じました。例えるならば、初めて友達になった瞬間にタメ語で話された感じです。ちょっと怖かった~。いきなりそんなかんじで来られると耐えられない自分への挑戦をしてみたんですけど、やっぱり耐えられる人間にはなっていなかった。

そういう面でも、日々精神して無になり、何事にも良いほうへ気持ちを置いていける人間になりたいものです。

もっともっと精神していこう。

 

あっ、ロバートの無になるコント好きです。

今度更新するときは、ライブの話を書きたいと思います。多分無になる自信はありませんがご了承ください。…あくまで予定です!

 

では、また更新します。

 

 

 

 

 


 

Smapho-Freakにて、デザイナーコラボ限定スマフォカバー販売中!

f:id:maaruu:20161116110115j:plain

  Smapho-Freak 公式サイト

 ☞ コラボアイテム,まる | スマホカバー・スマホケース専門店 | Smapho-Freak

 

 

  楽天

 ☞ デザイナー|スマホケース スマホカバー専門店 スマホフリーク楽天市場店

 


 

★ホームページ。(2016.11に改装しました)

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.