I×illustration

イラストレーターまるのブログ

2016年ありがとうございました

f:id:maaruu:20161229145339j:plain

 

 

 

今年は大変お世話になりました。

お陰様で、環境を通じて、思いがけなかった良い出会いや経験を以前よりも、多くさせていただけた年になりました。

 

以下は今年最後のイラストです。

インスタグラムを復活させたので、キャラクターを描くことが増えた年にもなりました。

 

 

 

f:id:maaruu:20161229145532j:plain

 

 

 

それから、現在販売していただいているスマホケースのミニ動画も先日3つ全て作りましたので、こちらにもインスタから引用して貼りますね。

とても短い時間なのでぜひ見てください。

 

 

 

 

 

スマホケース詳細はこちらです。

 

 

 

昨年は、即売会や展示会。今年は、お仕事関係の活動に力を入れた年になりました。 

それから、自分がそうしたいと思う力があれば、実行に移し、思い描いていることに本当に進むのかもしれない、と、やっとそう確信してきました。

 

来年は、もっと多くの人に絵を見てもらいたいです。まずは、見てもらうこと。

まだまだ先の話ですが、来年は5月頃に展示会に参加させていただく予定です。

近くなったらまたこちらで記事にしますね!待っていてください!≪制作中!≫

 

 

 

あっ。それから、今度、おもしろいラインスタンプが出来そうですよ…ふふふ…

公開まで、楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

それでは、また、来年もよろしくお願いします! 

よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。(2016.11に改装しました)

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.