
I×illustration

イラストレーターまるのブログ

手作り調合ケーキ!

本日私は、手作りケーキをここへ編み出した!

と言っても、「残り物手作りケーキ」。

そして今は、胃袋の中に居ます。

 

特別に、今はもう居ない手作りケーキの材料を説明させて信ぜよう!!

完成写真は!…材料一覧を通過した人だけが見れる写真になっているのだ!(あたりまえ)

 

 

(の) = NOKORIMONO!

 ( + ) =アイテムの調合

【材料】

  • カステラ(の)
  • ホイップクリーム(🆕) + 栗金団(の)
  • 栗金団(の)
  • 辻利抹茶の粉(の)
  • なんかカラフルのグミ(の)
  • banana(🆕一部傷んでたけど)

 

 

以上!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

それで完成したケーキ

 

f:id:maaruu:20170106184435j:image

 

 

素材で言えば、和風なケーキができました!

和風にしちゃうって、やっぱり、日本人だなぁ。(のろけ)

 

 

何が のろけ なんか分かんないですけど。

とりあえず、美味しかったです。

残り物でも美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

あっ、ついでと言ってはなんですが、前に食べた「アレンジホットケーキ」の写真も載せますね!

 

 

 

じゃん!

 

f:id:maaruu:20170106185957j:image

 

 

 

ぐしゃっとさせたものを見てるのが楽しいので、各ベストショットも載せておきますね!

 

 

 

ぜひ、引かないでもらえると、ありがたいなぁと思います!

 

 

 

こちら!

 

 

f:id:maaruu:20170106190047j:image

 

 

 

 

やっぱり、日本人だ、なぁ。(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

すいませんでした。

 

 

 

 

 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。(2016.11に改装しました)

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.