読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

モンストはじめました

大晦日あたりまで、CMがバンバンすごかったのが印象的です。赤色の背景がかなりいいなぁと思いました。

 

そして今日、突然、気がついたら、手が、ダウンロードボタンに…!

 

 

 

 

ゲームは、まだ少ししかやって無いですが、この記事書いて折角なので、私のチームを貼ります。

 

f:id:maaruu:20170107211310p:image

 

 

 

パズドラですと、これは強い/これは弱いかな、というのが、わかる人はとても詳しくて、凄いなあと思います。学生の時を思い出します。

モンストも、そういうかんじの、あるのかなぁ。

 

 

 

そして、このチームで、アッと思うこともあって、みんな反射神経が良さそうなことと、「ホーミング」が、名前が回復呪文に似てるなぁと思うことですが、本当はどんな意味なんだろう。"ググレ"と言われても、今後色々なワードが出てくるたびに着いて行けなくなりつつも、"ググラズ"にゲームを進めてるんだろうなぁと思います。そんな私の脳みそには「ホイミー」をかけてほしいです。それで治ればいいほうですがね!

 

 

それから、モンストは今回、初めてプレイします。

やってみると楽しい!操作も簡単ですし、GPSで近くの人と通信してマルチプレイが可能だそうで、凄いです!

気が向いたらまたちょいちょいと、クエストを進めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

はやくガチャを引きたい…(震え)

 

 

 

 

 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。(2016.11に改装しました)

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.