I×illustration

イラストレーターまるのブログ

深刻な悩み

今年こそは自分用に宇宙チョコを欲しいまるさんです。こんにちは。

 

前に食べたことはあるんですが、今度は自分用に欲しいです。何個入りだったかは忘れましたが個人的に欲しい方は12個くらいだった気がします。ガチャガチャゲームでのガムの大きさくらいかなとか考えてます。それは3000円より上の値段だったので、ずっと欲しかったけど、なかなか買えなくて。今年は買えるかなぁ。どうだろうかなぁ。

 

3000円ってことは、漫画本5冊ってことだ。

3000円ってことは、映画が3本見れるってことだ。

 

悩むなぁ。

 

でも少し遠出の交通費と考えると、チョコも同じくらいな気がしました。

 

 

あっ!手数料忘れてたじゃん!

4000円くらいになるのかなぁ。

 

もしも、買ったら掲載したいと思います。

だって食べたらなくなってしまうではないか!勿体無い!

(なんか、ケチ臭の漂う文書になってしまった…いかん、いかん)

 

 

 

 

あっ、板倉さんの昨年の単独収録がされたDVDが出たらそれはまた別件ですので、直ぐにSPの配属(予約)をし、護衛(購入)をするのでご安心ください!

 

 

 

DVDは守りきる!

 

 

 

 

 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。(2016.11に改装しました)

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

v

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.