読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

二足歩行の牛アイス

今日はこのアイスを食べました。

 

f:id:maaruu:20170120194027j:image

 

(  氷張ってる  )

 

 

 直径はハーゲンダッツくらいで、高さがそれより少し高いかんじでした。
値段はハーゲンダッツより少し高かったんですけど、気になっていたので食べました。

 

というか、ハーゲンダッツさんを例えで出してしまうのは、他社なので失礼ですが、例えるのに1番伝わりやすそうな有名所だったので、例えてみました。

 

 

それはさておき、フタにも書いてある

『2種のクッキーチャンクがたまらない!』らしいこのアイス。

本当に、たまらない!とはどう表現されてるのか、それを私は考えました。

 

…と、考える前に結果を伝えてくれている方がおられました。

 

 

f:id:maaruu:20170120194050j:image

 

 

クッキーモンスターに襲われても1ミリも動じなさそうな牛。

 

じ、自分の一部が美味しさを増していることを知らずに…なんと滑稽で素晴らしい牛さんなんだろう。 

 

 

それも置いておいて、英語も乏しいまるさんは、"チャンク"とは何ぞ? と思い、調べたら、

『パンや肉などのぶつ切り。バターなどのかたまり』(引用:コトバンク)

と書いてありました。

 

 

などのぶつ切り

バターなどのかたまり

 

 

どうやら簡単に収まらなさそうな深刻な言葉らしいです。

牛さんびっくり…。

安心してクッキー持っていられない…。

 

 

 

フタを開けるとかなりチャンクで美味しそうでした。

(使い方あってる?

 

f:id:maaruu:20170120194031j:image

 

 

 

 

クッキーが美味しかったです。

 

 

 

 

 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。(2016.11に改装しました)

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.