読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

お祝い&ファンアート

▼ イラストlog ▼ 日常log

ファンアートの更新です。

急いで描いていたら、お腹が空きましたが心は満たされました。

 

 

早速ですが、

インパルスの板倉さん、誕生日おめでとうございます!

39歳だそうです。見えないですよ~見えないそこが良いんです。

 

そして、誕生日絵を描きました。

誕生日ポジションの絵ではなくて

申し訳ないですが、心は満タンです!!

(「どこかで聞いたことあるワードだ!」)

 

f:id:maaruu:20170130223018j:plain

 

改めまして、おめでとうございます。

ライブに行った後、アップする用に絵を描いていなかったので、ここへきて、クリミナルな板倉さんのイラストを描き、アップすることができました。(詳しくはライブポスターをご覧ください)

 

 

思いはいっぱいあるけど、実際に言おうとなると上手く話せないので、これからも応援しています!!…と、だけ!

 

 

 

 

だが、絵だけでは終わらないのだ…

むしろ、こっちの行動が先でした。

 

 

やっぱり、お祝いと言えば『ケーキ』ですよね。

 

 

 

 

ザッハトルテをコンビニで買ったよ!!!

f:id:maaruu:20170130222841j:plain

 

 

もちろんお祝いのための!!

 

 

は決心してコンビニエンスストアへ潜り込んだ。

そして、目指すはケーキブース!!

何があるかなぁと目にしたのがチーズケーキ(¥170くらい)

だが!その横には!ザッハトルテ(¥270くらい)が!!

確実にこっちだ!と思い、すかさず手を出し、獲得成功。。

(きちんとレジを通して買いました)

 

 

 

久しぶりのザッハトルテ、美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 


 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.