I×illustration

イラストレーターまるのブログ

新作の絵を載せていない理由

こんばんは〜

 

 

久しぶりの更新ですが、絵はなくてすいません!

 

この時期、睡魔がすごいなと思ったら、花粉のせいなんですよねぇ。

いつになく目がしんでると思います。

更にはクリームを塗ってもカサカサになる肌乾燥…。/(^o^)\イエーーー!

この時期、自然の追い討ちが厳しい。

 

 

 

それはさておき、

私のではないですが、最近は、ラインスタンプを2種類書き進めさせていただき、なんたる幸せなお時間をいただいています。作画をさせてもらいました。作画担当から全スタンプまでの制作。とても元気が出ます。やる気と根性!

 

あとは、コンペへのイラストを描いています。水彩絵の具でさらりさらり〜〜(※イメージとは異なります)

 

もちろん、それとは別に、展示会も5月に予定のため、他とは別に描いている絵もあり!

 

どれも今の所、公開はできませんが、その時になったら掲載したいと思います!

それまで、どんどん突き進めます!

 

 


 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.