読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

どうしてこうなった。

やっと、コンペの絵が完成しました。

すぐに投稿してきました。

結果が出るのは4月に出る本なので、受賞すれば、3月ごろには何かアクションが起きているのかなぁ。

楽しみ!!

一度絵の具を持つと、描く気が倍増します。

 

 

明日からは、また、ご依頼の絵を描きます。

なんだか、1日1日が、重要だなぁと今年になって思いました。なんなんだろうねぇ。急にです。

やるべき事を順番にしっかりとやっていくと、良い結果になるんじゃないかなぁと、なんだか、絵空事ですがそう思います。

 

 

それと、関係ないですが、最近は車に乗っていないので、乗った際には、「事故らないように」と心の中で唱えています。いきなりアクセル踏んだりとか、ウィンカー鳴らさないで曲がっちゃうみたいな、初歩的なミスが出なければいいなと思いました。

今月は車検があるので車のことを考えていました。

見積もりも何箇所かで見てみましたが、あるところでは9万で、別のところでは7万でした。比べるって重要ですね。

 

もしも、一人暮らしをすることになって、物件探しをした時は、土地感や建て方などをしっかり見て、比較してきちんと選びたいなぁ。

幽霊出ないかどうかとか、隣の人は大丈夫かな、とかが気になります。幽霊出たら怖いし、隣の人がいろんな意味で怖かったら、絶対に居られない。

 

幽霊といえば、なんだか気持ちが落ち着かない時、頭の中で整理がつかない時、モヤモヤしている時には、ホラー動画見てると、頭がスッキリします。自主制作系もすごく面白いですし、映っちゃった系もいい気分転換になります!

映画でもいいんですが、怖いところを見たい時は、前置きがちょっと…ってなる時もあります。(パラノーマルの映画は悪魔なのでここでは違います

 

 

 

…絵の話からどうしてこうなった。


 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

 

広告を非表示にする
/*ページTOPへ ▲*/
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.