読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I×illustration

イラストレーターまるのブログ

卒業展示会を見に行きました

▼ 日常log

2月11日に、母校の卒業展示会を見に行ってきました。

展示されてる絵は、クオリティが高くて、一緒に行った友達と、すごい、すごい、と言いつついろんな気持ちで見て回りました。

後輩に声をかけてもらったこともビックリでした。そんなことも、あるんだなぁ。嬉しかったです。

 

 

 

 

一緒に行ってくれた友達には、プレゼントを貰いました。

 

ドラえもんマニュキュア〜〜!♩

 

f:id:maaruu:20170214204606j:image

 

 

突然で嬉しかった!!

写真の角度的に見づらくなってしまいましたが、青のマニュキュアのほうのパッケージにもドラえもんがいるんですよ〜〜!かわいいなぁ。

まるっぽい!と思って買ってくれたみたいで、かなり嬉しかった!

大切に使わせていただきます!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

そして展示会を見終え、お昼ご飯。

デザートだけ写真に撮りました。

 

f:id:maaruu:20170214205124j:image

 

友達が勧めてくれたこちらのお店の食事も美味しくて、会話も弾んで楽しかったです。

サラダとパスタとデザートは最強のトリオだなぁ。

 

気がついたら閉店時間になってました。

 

 

 

 

それから、お店をぐるぐると探索!

書店で、最近欲しくて気になっていた漫画、

食糧人類 を買いました。

 

f:id:maaruu:20170214205245j:image

 

 

 

普段は漫画を買ったりとかあまりしないのですが、こちらはまだ、1巻のみが販売中だったので、とても買いやすかったです。

絶対に面白いと思って読みましたが、やっぱり面白かったので、2巻が出たら買いたいな。

 

 

 

この日は、夜暗くなるまで、街灯がつくまで居たので、気分はうはうはでした。

バイトをしていた時とか、暗い中、車のライトが光っているのを見てるだけで気分が上がっていたなぁ。

 

それでは、また更新します。

 

 


 

 


 

★掲載していただいています。

 


 

★ホームページ。

―――宇宙を感じる

 ☞ 浮遊計画宙

※PC推薦(スマホは広告が出ます。ご了承ください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそは自分用に宇宙チョコを欲しいまるさんです。

深刻な悩み - I×illustration

そういえば…宇宙チョコ、買わなかった。。

また来年の楽しみに取っておこ~!

広告を非表示にする
copyright©2017 maru.All Rights Reserved.